死ぬまでにやりたい事100をやってみる

死ぬまでにやりたい事100を死ぬまでにどれだけできるか観測するブログ。40代もあと数年で終わるけれど、もう一度人生を楽しもうと思う。

久しぶりの書き込み(2020年5月総括)

すっかり放置してしまいました。
出かけられない、ジム休み、習い事休みで、何より舞台観劇とライブ参戦で日頃のストレスを解消していたので、その二つが軒並みキャンセルでテンションが地を這っています。

 

meemee1004.hatenablog.com

 

32. ポムダムールのりんご飴を食べる
達成しました!この騒動のおかげで通販を限定的にやってくれたので、
早速注文しました。

あとは、ミシンを買ったので、ミシンの練習しています。
直線すらよれるレベルなのでマスクから作っているのですが、
生地とか形とか、なんか究極のマスクを追い求める職人みたいに
なっています。
あと、ランチョンマットも作りました。いずれ洋服作れるように
なりたいなあ。